三朝温泉 旅館 大橋【鳥取県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆中国編☆

2008年09月29日

三朝温泉 旅館 大橋【鳥取県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
中国(鳥取)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





三朝温泉 旅館 大橋
舘は国登録有形文化財。お湯は自家源泉5ヶ所内自噴泉。3ヶ所の完全掛け流しの湯。

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒682-0123
鳥取県東伯郡三朝町三朝302-1

TEL:0858-43-0211

FAX:0858-43-0215

交通:JR山陰本線 倉吉駅/中国自動車道 院庄ICより国道179号線 倉吉方面に45分

最寄り駅:倉吉

駐車場:有り 50台 無料

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



三朝温泉 旅館 大橋【鳥取県】


☆お客さまの声☆

昭和初期の建物を使用しておられるということですが、その古さを感じさせない設備で、よく考えられてありました。
お食事は、野菜が多く、季節感を大切にされており、今までいただいた中で、ダントツNO1でした。すべての季節のお食事をいただいてみたいです。
お風呂は、さすがにいいお湯でした。大浴場も、貸切露天風呂もお部屋の露天風呂も、ずっとずっと入っていたかったです。
思いもかけず、カイロを受けることができ、とても楽になりました。
でも一番すばらしかったのは、スタッフの皆さんの気配りが行き届いたあたたかい心遣いで、特に担当していただいたちあきさん、三徳山までお送りいただいた方、本当にありがとうございました。


きめの細かい応対等全ての従業員の方方、とってもおいしい料理を作ってくれた方方、大名屋敷のような建物及び部屋と巌窟の湯は下からラジウム泉がブクブクと湧き出てきており、すべてにおいて最高でした。
しかしながら敢えて苦情を申しますと、当方88歳の足の悪い老人2人も連れて行きましたが、数多く有る階段には大部分手すりが付いていますが、一部に手すりが付いていない所が有り苦労しました。わずかなことですので是非とも善処して頂ければと思います。お風呂のなかにざぶんと入る処にも手すりをを考えて頂きたいです。欲を言えば露天は柵を取ってしまった方が川が良く見えて情緒があると思いますが。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国☆鳥取
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20193464

この記事へのトラックバック