玉造温泉 華仙亭有楽【島根県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆中国編☆

2008年09月30日

玉造温泉 華仙亭有楽【島根県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
中国(島根)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆

玉造温泉 華仙亭有楽
【全室露天風呂付客室】2007年8月開業 玉造温泉一番の高級旅館

チェックイン:15:00

チェックアウト:12:00

所在地:〒699-0201
島根県松江市玉湯町玉造1237

TEL:0852-62-0211

FAX:0852-62-0213

交通:JR山陰本線「玉造温泉駅」

最寄り駅:玉造温泉

駐車場:有り 無料

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆

玉造温泉 華仙亭有楽【島根県】

☆お客さまの声☆

今回の旅行は、結婚25周年ということで山陰をめぐりました。有楽さんは、口コミ通りの素晴らしい旅館でした。到着後抹茶を戴いたのですがそのときのお茶をたててくれた方が、松江のことをいろいろ教えていただき、今日廻ってきたところを再度確認でき記憶に残すことがで嬉しかったです。また、事前に言っておいた訳でもなかったのに、食事のときに、板長さんからの、お祝いの、金粉のかかったお赤飯とハート形をしたお猪口に入ったお酒には、夫婦で感激いたしました。有難うございました。お赤飯は、食事のときには、お腹が足りてしまって、食べれなかったので散歩の後で頂きました。おいしかったです。お部屋の、露天風呂もゆっくり入れて、心身ともにリフレッシュできたと妻も満足したようでした。移動時間の関係で、ちょっと早めの出発となってしまったのが残念でしたが、今度機会があったら、ゆっくりと楽しみたいと思います。

7月29日から1泊、息子3人と宿泊しました。
暑い中、疲れて到着した私たちを凍る手前ぐらいに冷やされたおしぼりとココアが出迎えてくれ、
ホッとしながら、座ったままでのチェックインが、とても嬉しかったです。
到着後、30分後という無理なお願いの食事時間の希望にも対応して頂き、
さらに、息子の誕生日記念旅行ということをチェックイン後に知ってくださったというのに、
食事の時に『お祝い』ということでお赤飯のサービスまでして頂き、感激しました。また、食べきれなかったお赤飯を部屋に持ち帰れるようにも。
お料理も、とても美味しかったです。
その上に、貝アレルギーの息子にも対応して下さり、これも有難いサービスでした。
食事のサービスをして下さる従業員さんも、細かいところまで気配りして下さり、
落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと食事が出来ました。
リニューアル1年後ということで、お部屋や施設も綺麗で、
部屋の冷蔵庫内飲料が無料だったり、ライブラリーでの飲み物、
大浴場から出た所でのよく冷えたレモンウォーターも嬉しいサービスでした。
ゆったりとした部屋や廊下、とても静かな環境・・・まさに『大人の隠れ家』的施設で、
小・中・高校生の息子達にはもったいない!
是非、次回は大人だけで伺いたいです。
お世話になりました。とてもいい思い出が出来ました。

⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国☆島根