ホリスアイランド【広島県】  ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆中国編☆

2008年10月26日

ホリスアイランド【広島県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
中国(広島)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





ホリスアイランド
瀬戸内海を望む6万7千坪の豊かな自然の中で、いのちのリズムを取り戻す「美と癒し」のアイランド

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒737-2214
広島県江田島市大柿町深江沖野島

TEL:0823-40-3660

FAX:0823-40-3665

交通:広島港より約50分/広島港(宇品)から高田・中町行き高速艇→能美中町港(高田港中継)→送迎車(約20分)

最寄り駅:広島港

駐車場:有り 100台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



ホリスアイランド【広島県】


☆お客さまの声☆

元、企業の保養所を民間が運営している施設です。マリンスポーツとSPAをメインにして営業されているようですが、温泉は小ぢんまり過ぎて今一です。部屋に露天風呂があるタイプでしたが、元企業の保養所なので防音等に問題ありです。全てが中途半端なのですが、江田島の自然に包まれた環境が最高です。
サービスや食事も普通なのですが、兎に角、自然に包まれているという雰囲気は絶品です。又、行きたくなる施設です。2泊でのんびりが最高だと思います。SPAのエステは最高だったと、妻は申しておりました。
何だかんだと書いておりますが、かなり最高です。日本全国をくまなく回っていますが、設備やスタッフ、ローケーションなど、ここより素晴らしいところは沢山あります。しかし、何処にも負けない、なんとも言えない魅力があります。兎に角、一度は行ってみて下さい。最高です。


1泊2日でお世話になりました。
従業員さんがいつもフレンドリーで笑顔が自然な感じでとてもリラックスできました。
夜のお食事では子ども(小学校高学年)に見た目は大人と同じに見えるようにし、香辛料などをはぶく〜等のお心遣いを頂き、子どもも大満足でした。特にお魚はとても美味しかったといっております。子どもといえども「美味しいもの」を頂きたいので嬉しかったです!
お風呂は男風呂が手狭だったようですね。
プライベートビーチでゆっくり過ごせてもっと連泊したかったです。
一つだけ〜エステの時間も出来ればもう2時間ほど遅くまで施術してもらえるならば試してみたかったです。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国☆広島
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21905842

この記事へのトラックバック